郷子のエロスな備忘録

エッチ大好き郷子の備忘録です。

車の中での舐め合い

 

昔付き合っていたシンジさんとのお話。

いつも帰り、車で送ってくれていたんですが…

決まってしちゃうことがありました。

 

運転中のシンジさんを

フェラしちゃうこと❤️❤️

 

ちょっと危ないですけどね😱(笑)

 

でもカチカチになるから興奮しちゃって🤭

舐めてるだけで

こっちも濡れ濡れになっちゃってました💕

 

そのままラブホテルに行っちゃったり

公園の駐車場に入ったりするんですよね。

 

ラブホテルはまぁ、普通にエッチするけど。

公園の駐車場に入ったときのお話をしますね❤️

 

公園の駐車場…

もちろん、誰もいないわけではありません。

先客がいます(笑)

車がガタガタ揺れてるからわかる😂

 

私達はカーセックスは一度しかしたことないです。

覗かれそうになったことがあるので…🤣

覗かれるだけならいいけど(いいのか笑)

撮られたりしたら困るじゃないですか😑💧

 

でも、舐め合いはする(笑)

 

駐車場に入ってからも

私はシンジさんのおちんちんをペロペロ👅💕

シンジさんは気持ちよさそうにしながら、私の服に手を入れてブラを掻き分け、乳首を指先でクリクリしてきます。

私の乳首もすぐに硬くなっちゃう🤭

 

それから後部座席へ移動。

私が座って、シンジさんは前にひざまずきます。

パンツを脱がされて

おまんこに顔を埋められてペロペロ❤

服の下から手を突っ込まれて、乳首もずーっとクリクリされます。

 

目が潤んじゃうほど気持ちいい🥺❤️

 

乳首を弄られながら

クリを舐められ、吸われ

中指で膣の奥をぐちゅぐちゅされます。

 

もうそれだけでたくさん愛液が出ちゃう。

車のシーツが濡れちゃう💦

そう言ってもシンジさんは止めてくれなくて

私はぴゅぴゅっと潮吹きして果てちゃいます。

 

こんなプレイをしょっちゅうしていました😂

 

シンジさんは舐めるのが好きらしく

車だと私が達するとそれでおしまい!

私が生理中だとフェラで抜いておしまい❤️

 

運転中に果てたことはないけど

やばい!ストップ!って止められたことはあります(笑)

 

ちょっとしたエロ話でした💓(笑)