郷子のエロスな備忘録

エッチ大好き郷子の備忘録です。

お客さんとの痴漢プレイ①

アメブロに書いた内容の詳細です❤️

まだ読まれてない方はチラ見してみてね。

 

風俗備忘録〜痴漢プレイ〜 | 人妻郷子が綴るエロスの筆録〜エロスをこよなく愛する主婦〜

 

 

真面目そうなスーツのお客さん✨

2回接客したので

まずは1回目のプレイ内容を❤️

 

お客さんの言うシナリオ(笑)は…

 

満員電車の中だと思って

周りに聞こえないように声は堪えてね。

壁を向いて背中を向けて立っていてね。

 

あとパンツは脱いでてって言われました。

時間短縮かな?😅(笑)

 

とりあえず!

私はされるがままに

突っ立っていたらいいのです🤣

 

壁を向いて立っていると

お客さんが後ろからピッタリ密着してきました。

 

そしてスカートの上から

お尻を上下にスリスリと撫でてきます。

 

しばらくお尻だけ触っていましたが、その手がだんだんと太ももにまで下がってきました。

 

右手は太もも

左手はお尻…

 

お客さんはハァハァと少し息を荒くしています。

お尻に硬くなった股間が当たっていました。

 

手が胸へと移動しました。

服の上から両方のおっぱいをもみもみ。

ゆっくり持ち上げて回すように触ってきます。

 

お尻の割れ目に沿って

お客さんは股間を擦り付けてきます。

 

シャツのボタンを外して

今度はブラジャーの上からもみもみ…❤

 

少しブラジャーをずらされて

チラッと出た乳首をツンっと突かれました。

その時に初めて小さく「あっ」と声が出てしまいました。

 

それに興奮したのか

お客さんはブラジャーを一気に下ろして、ブラウスからおっぱいを引っぱり出しました。

そして後ろから、親指と人差し指で両方の乳首を摘んで小刻みにくりくりくりくり…❤

 

私はついつい腰をくねらせます。

声は必死に我慢しました!(笑)

 

左手で乳首をクリクリしながら

おまんこに指を這わせてきます。

当然もうヌレヌレな私のおまんこ…❤

割れ目を中指で撫でるお客さん…

 

「びしょ濡れだね♡」

 

小さくそう呟くと

乳首をきゅっ!とつねり、続けて中指をおまんこにぷちゅっと挿入してきました。

 

「あんっ!」

「静かにしないとだめだよ」

 

私はハァハァと息を荒くしながら

壁に手をついていました。

お客さんは指でぐちゃぐちゃと膣をかき混ぜながら、おっぱいを揉みしだいていました。

 

ここで、お店のオプションで購入したストレートなバイブを挿入されました。

 

↓こんなのです❤️
f:id:sirokuro_neko41:20220408102831j:image

 

振動が何パターンか選べるもので

最初は弱い振動で、ゆっくり出し入れされました。

部屋にはバイブの音と

私のおまんこからの音しか聞こえない。

ぬちゃ…ぬちゃ…と、いやらしい音でした。

 

「落としちゃだめだよ」

 

お客さんはバイブから手を離しました。

私はバイブを締め付けながら、きゅっと股を閉じます。

お客さんはいつの間にかズボンからおちんちんを出していて、私のお尻の割れ目にぬるぬる擦り付けていました。

おちんちんをお尻に擦り付けながら、おっぱいを手のひらの中でたぷたぷ揺らしてきます。

硬くなった乳首が手のひらでコロコロされて、気持ちよくて声が出てしまいます。

 

「声…出ちゃいます」

「気持ちいいの?でも我慢しなきゃだめだよ」

 

お客さんはおっぱいから手を離して

バイブの振動を強くしました。

そしてクリを激しく弄ってきました。

バイブはおまんこの奥まで押し込まれ、子宮口を激しく吸ってきます。

私はビクンビクンッと身体を震わせてイッてしまいました。

バイブがぬるんとおまんこから抜け落ちました。

お客さんは突然しゃがんで、私の股を開いておまんこを覗いてきます。

 

「エッチだね、すごいよ、ピクピクしてる!

 イッたの?イッたのかな?」

 

黙ってた方がいいのかなと思って

話しかけられても黙っていました(笑)

それで正解だったようで

お客さんはまた背後にしがみつきおっぱいを掴むと、激しく腰を動かしてお尻におちんちんを擦りつけてきました。

 

「あぁっ…もう出る!!」

 

お客さんはそう言うと、私のお尻に思いっきり精子をぶっかけます。

 

そしてそれで終わりかと思いきや…

お尻に精液を撫で付けられました😞

な、なんかいやぁん💦💦(笑)

 

終わった後、二人でシャワールームへ入りました。

そこでは私にこちらを向いて立つように言うので、何をするのかなと思ったら…

正面にしゃがみ込んで、おまんこをひたすら舐め回してきました。

でも気持ちよかった❤️❤️(笑)

あんあん叫びまくって、お客さんのお顔におまんこ擦り付けちゃいました🤭

イッた後もクリをべろんべろん舐めてくるので、続けてまた軽くイッちゃった…💓

 

これが痴漢プレイ好きなお客さんとの最初のプレイ内容でーす😍

気持ちよかったなぁ〜🥰

 

2回目はバス痴漢設定でエロかったので

また今度書きますね❤️❤️❤️