郷子のエロスな備忘録

エッチ大好き郷子の備忘録です。

最後の玩具プレイ


セフレだったマッサージ師のヤマトさんのお話です。

ヤマトさんは玩具を使うのが好きな人でした。

そして、施術台でエッチするのが大好き(笑)

なのでほとんどのセックスが施術台で行われたと思われます😓

でもそれはそれで興奮してよかったな❤

 

そんなヤマトさんと最後のエッチをした日のお話。

スッパリとセフレを切って転職・婚活しよう!

そう思ったのが、ヤマトさんと関係を持って1年後くらいのことだったと思います。

 

その旨をヤマトさんに伝えると

「残念だけど仕方ないね…😞」って感じでした。

 

「郷子ちゃんに新しい玩具買ったんだ❤

 最後にたくさんエッチなことしたいな❗」

 

新しい玩具😍

どんな玩具かな〜💕(笑)

仕事終わりに早速ヤマトさんのお店に行きました。

 

「郷子ちゃん、見て。乳首弄るやつだよ」

 

そう言って見せてくれたのが…

f:id:sirokuro_neko41:20211224135156j:image

まさにこれ☝

乳首を苛めるグッズでした😳

突起が乳輪をなぞったり

乳首をぐりぐりしてくるんです…❤

 

「これつけてる郷子ちゃん、見たいなぁ」

 

最後の最後に羞恥プレイかぁ😌(笑)

早速服を脱がされ、施術台に横になり…

おっぱいにたっぷりオイルを塗られました💓

 

「乳首がもう硬くなったね」

「触り方がエッチなんですもん」

「ほら、もうつけるからね?」

 

両方のおっぱいに玩具を装着されました。

 

「動かすよ、郷子ちゃん」

 

ヤマトさんが玩具のスイッチを入れました。

玩具はスピードが選べるみたいで、すごーくゆっくり乳輪をクルクルなぞります。

 

「あっ、あぁ〜…気持ちいい」

「気持ちいい?乳首にも当ててあげようか」

 

ヤマトさんはグッと玩具をおっぱいに押し付けました。

すると玩具の突起が乳首を包み込み、乳首を犯すみたいにグリグリ捏ね回してきます。

 

「あぁっ…いやぁあ」

「腰がくねくねしてるよ❤」

「だって、だって…乳首がぁ…」

「乳首が犯されてるね、エロいなぁ〜❤」

 

私が腰をくねらせながら感じていると

ヤマトさんは私のパンツを脱がせます。

そしておまんこをぱっくりと指で開くと、濡れたおまんこを舐め始めました。

 

「あんっ!だめぇ」

「エッチな汁が出てるよ、もう挿れても平気なんじゃない?クリもぷっくりしてエッチだよ」

 

ヤマトさんはクリをちゅぱちゅぱ吸いながら

膣に指を一気に二本挿入し、愛液を掻き出すようにぐちゅぐちゅと指を動かしました。

 

「あぁん!」

「郷子ちゃん、スピードあげてあげる」

 

おっぱいの玩具のスピードが一気に上がり、乳首が激しくしごかれました。

 

「あぁああっ!」

 

私の腰がビクンッと高く上がります。

すると、ヤマトさんは指を抜いてズブッとバイブをおまんこに突っ込んできました。

 

「いやぁっ!」

「ほらほら、嫌じゃないよね?こんなにびしょ濡れで腰クネクネさせて、気持ちいいよね?」

 

ヤマトさんはバイブを激しく出し入れします。

私のおまんこからはぐちゅぐちゅ激しい音がして、お汁が垂れてきていました。

おっぱいとおまんこに激しい振動が滅茶苦茶なリズムで響いて、私は喘ぎました。

 

「あぁあんっ!あんっあんっ!だめぇえ!イクっ…イッちゃうぅう」

 

ヤマトさんはクリをベロベロ舐めてきます。

3点攻められると、すぐイッちゃう郷子…

 

「ひゃあぁん!!イクゥウウ!!!」

 

腰を痙攣させて激しくイッちゃいました。

バイブがにゅぽんと音を立てて抜けて、施術台の上に落ちました。

太ももに垂れた愛液を舐めながら、ヤマトさんはおっぱいの玩具を取ってくれました。

乳首が犯されすぎて、もうビンビンに尖っていて…

少し触られただけで腰が跳ねてしまいます。

 

「乳首吸ってあげるね」

 

ズプッとヤマトさんのおちんちんが挿入され、ヤマトさんは激しく乳首を吸い始めます。

郷子の腰は勝手にヤマトさんのおちんちんを求めてクイクイと前後に動いてしまいました。

 

「あっ、郷子ちゃん…エッチだなぁ」

「ヤマトさん動いて❤」

「えー?動いて欲しい?どう動いて欲しい?」

「奥までたくさん突いて欲しいなぁ…」

「いいよ、可愛いなぁ郷子ちゃん❤動くよ!」

「あぁんっ!ヤマトさんっ!!」

 

子宮口までおちんちんが届いて、奥をグリグリ突いてきました。

騎乗位で下からズンズン突かれて、すごく気持ちよかったです…❤

 

これで終わりかと思いきや…

ヤマトさん、最後に変態プレイをしてきました。

 

「郷子ちゃんの中、見せて」

 

そう言って

試験管みたいなのを挿入してきました😱

 

「ピンクで綺麗だ、エッチな白い汁が出てるよ」

 

そんなマジマジと中を見られることって

産婦人科の検診でもそんなに見ないからね‥(^_^;)

 

これがヤマトさんとの最後のプレイ🤤

 

この後、何回か連絡がきました💧💧

もう連絡しません、と言ったよね?

向こうもわかったよ!と言ってくれて

納得してからのサヨナラだったはずだよね。

 

ということで。

無視と拒否をさせて頂きました😌

 

セフレの鉄則。

別れるときはスパッと❗❗❗

セフレから恋人へ…というのは、私的にはナシです。