郷子のエロスな備忘録

エッチ大好き郷子の備忘録です。

風俗備忘録 〜 ドMな人 〜

ドM舐め犬の佐藤二朗

 

佐藤二朗さんそっくりだった。
この方は決まって昼間にくるんですが
初めて会った日はインパクトすごかったです。


「すみません、私、変態なんです!!」


って、部屋に入っていきなり叫ぶんです。
なにが変態なんだろうかと思ったら…

 

二朗さん。
脱いだらベージュのブラジャーつけて
しかも乳首にクリップをつけていました。
パンツも女性ものでしたね。


あ、変態ってこういうことかぁ😅
なんて声かけたらいいだろう?(笑)


「か、可愛い~…」
とか、わけわからないこと言っちゃいました。


そして二朗さんからのお願い。

 

「ドMなんです!攻めてください!」


こんなの言われたのは初めて(笑)


クリップを引っ張ってみたら
あぁん!って叫ぶんですよ。


この変態と言いながらいじりました🤭
二朗さん大興奮(^-^;


そして舐めたいと言うので
顔面に乗りましたが、ひたすら舐める。
しかも…おしっこ下さい!
とか、言うんですよね。
私あまり汚いのは好きじゃないんです😔

 


「ワガママ言うなんて生意気ね!」


って乳首を噛んでやりました。
なかなか女王様も楽しいなぁ🤭


そしたら「あぁん!ごめんなさいぃ!」って…
感じる二朗さん😩

 


うん。
これはこれで楽しかったです😆(笑)


2週間とも3日連続できてくれてました。
毎回下着の色が違ってたなぁ…
どこで買ってたのかな、ネットかな😅