郷子のエロスな備忘録

エッチ大好き郷子の備忘録です。

風俗備忘録 〜 童貞自衛官 〜

 

 

自衛官 ユウスケくん(21)

 

 

箱ヘルって、待合室で待ってるお客さんの顔を先に女の子が確認するんですよね。

 

知り合いだったら困るから💧(笑)

 

お客さん側からは見えないようになってる小窓からじーっと確認するんですよ。

 

 

 

ユウスケくんは誰かと一緒にご来店されていて

緊張しているのか、ずっとソワソワしていました。

 

見た目は芸人のNON STYLE 井上さんを筋肉質にした感じでしたね✨

 

 

 

まずはユウスケくんをお迎えに行きます。

挨拶しても目が泳ぐユウスケくん…

めちゃくちゃ緊張しているようです💧

 

 

 

「今日はお友達と来たんですか?」

 

「先輩ときました!」

 

「先輩と?職場の?」

 

「はい。給料日ですので!」

 

 

 

声はデカイ(笑)

給料日に後輩を誘って風俗とは😅

なかなかやりますね、先輩…

 

 

「風俗はよく利用するの?」

 

「いえ!実は初めてです!」

 

「初めてが私でいいかな?」

 

「全然大丈夫です!お願いします!」

 

 

 

声がすごくデカイ(笑)

緊張しているから逆に大きいのかな?🤔

 

 

普通は部屋に入るとわりとすぐにシャワールームに行くのですが、ユウスケくんは緊張しているので少しベッドに座ってお話をすることに。

 

「お仕事は何されてるの?」

 

自衛隊です!」

 

だから声が大きいのかな?(笑)

 

「えっ!そうなんだ!体格いいもんね!」

 

「入隊してからバキバキになりましたねー!」

 

「すごいね〜!筋肉見せて欲しいな〜」

 

 

そんな流れでシャワールームへ。

風俗初めてなユウスケくん。

すごくモジモジしているので、

首筋や耳にキスしながら脱がせていきました❤️

 

 

 

「じ、実は自分、童貞で…」

 

「あら、そうなんだ。今まで彼女は?」

 

「いや、あの、いたんですけど…」

 

「セックスはしなかったの?」

 

 

 

「それが、入らなくて…」

 

 

 

 

 

入らない…😯

 

 

 

確かに

なかなか立派なものをお持ちでした🤭

これは入らない子もいるかもなぁ…💧

例えるなら立派な茄子🍆(わかりにくい笑)

 

 

 

私はこれくらいの玩具使ってるから

入ると思いますけどね(笑)

 

 

 

プレイ内容は至って普通で

お口で抜いてフィニッシュでしたが…

 

 

 

なんと

次の日も来たんです🙄

 

しかもまた先輩と(笑)

そして今度は私を指名で✨

 

しかしプレイ中にユウスケくん

とんでも発言。

 

「あの、本番とか…無理ですか?」

 

「無理です❤️」

 

「ですよね!すみません!!!

 あの、彼氏はいますか!?!?」

 

「彼氏はいないよ」

 

「本当ですか…よかった!」

 

 

これは…口説かれている?🤔

私は彼氏もいないし

別になんの問題もないけど…

正直、タイプではなかったの。

そして仕事として割り切りたかった。

 

 

「ほら、もう大人しくしててね♥」

 

 

ユウスケくんの動きを封じて(笑)

その日はフィニッシュしてサヨナラ。

 

 

それからユウスケくん、1日置きに店に来ました。

しかも70分とか、100分とか💦

 

 

そしてある日…。

 

 

「異動になって今後なかなか来れなくなります…。

 でも自分、郷子さんで童貞卒業したいんです!」

 

 

半泣きで言われる(笑)

 

 

でも仕事で本番はちょっとなぁ〜…

恋愛感情もないし😔

 

そして、私はユウスケくんと

後日プライベートで会う約束をしました。

 

後日談は次に書きますね❤️