郷子のエロスな備忘録

エッチ大好き郷子の備忘録です。

彼氏じゃない人とのセックス詳細

これより前のお話が読みたかったら

アメブロから読んでくださいね❤️

 

👇この記事です👇

https://ameblo.jp/kyokomeetsyou/entry-12697446128.html

 

 

「うるせぇな!犯すぞ!!」

 

顔を赤くして叫んできた今井くん🥰

彼のギャル彼女が嫌いだったから
(陰口言ってくるギャルのひとりだったんです)

先に頂いてやろうと思いました(笑)


「犯してみる?」
「は!?」
「ヘタレだからできないかぁ」


そう言って今井くんに足絡ませたら、一瞬でした。がっついておっぱいを揉んできました。

 

「私、あなたの彼女のこと嫌いだわ」

 

今井くんは何も言わず

おっぱいに夢中でした💧(笑)

シャツのボタンを外して

ブラの上からもみもみしてました。

 

「あなたが何もしてくれないって

 廊下で大きな声でお友達と騒いでたよ?

 恥ずかしくないのかなぁ?」

 

今井くんは何も言いません。

そして両手でおっぱいを揉んだだけで

ギンギンに硬くなっちゃっていました。

私の言うことを聞いてるのか聞いていないのか…

黙ってキスしながら、ズボンとパンツを下ろしてあげました。

 

すると今井くんは私のブラを引っ張り上げて

おっぱいを丸出しにしました。

 

「あー、エッチ〜」

 

必死なのか、彼は何も言わない(笑)

乳首にしゃぶりついてきたので

「あんっ」と声が出てしまいました。

 

しばらく吸われていたのですが

パンパンの股関が気になって(笑)

しゃがんでおちんちんを掴みました。

 

「舐めるよ?」

「えっ?あ、う…」

 

今井くんをスルーしてパクっと咥えます。

ちょっと舐めると今井くんはすぐイッてしまいました。

口の中にどばっと出てきた💦

 

「ご、ごめん!!」

「え?謝るんだ」

 

犯すぞとか言ってたくせに、面白い(笑)

 

「私、まだイッてないよ」

 

おっぱいを顔に押し付けると

今井くんは乳首をペロペロ舐め始めました。

お尻も撫でてきたので

スカートは履いたまま、下着だけ脱ぎました。

すると今井くんはおまんこに触れてきます。

濡れているのに気付いたみたいで

ハァハァ言いながら触っていました。

 

私は財布にいつもコンドームを入れていたので

それを取り出して今井くんに見せてみます。

 

「挿れちゃうね」

 

ゴムをつけて

彼の上に股がりました。

上下に動くと今井くんはぐーっと眉間にシワを寄せていました。

 

「気持ちよくないの?」

「いや…う……」

「気持ちいいんだ?よかったねぇ」

「やばい…」

「駄目だよ、私がイクまで」

「どうしたらイクの?」

 

もはや大人しくなってしまった今井くん(笑)

完全にされるがままでした。

 

「ここ触られたらすぐイッちゃう」

「これ、クリ?」

「そう、どんな格好でしたい?」

 

今井くんは私を抱き上げて机に座らせると

クリを触りながら腰を打ち付けてきました。

 

「あぁっ…気持ちいい♡」

「後ろからもしたい…」

「贅沢だね…でもいいよ、してみて?」

 

今井くんはおっぱいを掴みながら

パンパンと激しく動いてきました。

私のあそこもぐっしょり♡

 

「あぁあ〜っ…イキそう……」

「俺もう無理…!!」

 

仕方なく私は自分でクリを弄りながら(笑)

今井くんに突いてもらってイキました。

 

今井くんはぐったり…

ゴムの中には精液がたっぷり入ってました。

 

私は先に身支度して

今井くんのために

トイレットペーパー取りに行きました(笑)

 

今井くんは着替えてる間に

「今の彼女と別れたら付き合ってくれるの?」

と、聞いてきました。

 

「意地悪だから嫌だよ〜、彼女と仲良くね」


今井くんは可愛いけど
意地悪しかされてないから(笑)

これでお終いです🤫

 

しかし今井くんは彼女と別れてしまいました。

 

それから定期的に私の前に現れて

勉強教えてとか

あのCD貸してとか

お菓子ちょうだいとか(笑)

何かと話しかけに来ていましたが…

 

それからは

なーんにも、してません☺️

 

私との経験が

彼の人生の役に立ってたらいいなと思います(笑)