郷子のエロスな備忘録

エッチ大好き郷子の備忘録です。

風俗備忘録 〜 自称ドSの千原Jr 〜

 

俺、ドSだから!

たくさん攻めさせて!!!

 

そう言ってきたお客さんは

メガネをかけた千原Jrのそっくりさんでした。

 

チハラさん、2日に一度は来店される方でした。

しかもいつも2時間予約してくれてました。

 

決まってこだわりがあるんです。

 

「これ着て欲しいんだ♡」



ピチピチの薄手の白Tシャツ

デニムのミニスカート

ノーブラ、ノーパン

黒のストッキング

 

これを持ってきたの…(笑)

フェチなんでしょうね。

 


Tシャツは胸はパツパツ。

腕を上げたらおへそが出ちゃう感じ。

しかもノーブラなので

うっすら乳首が透けて見えちゃう…


チハラさん、たぶん30代前。
若いのに、変態こじらせたのね。

 

透けた乳首をガン見するチハラさん。

 

「郷子ちゃん、乳首の色薄いんだね♡」


いやらしいソフトタッチで撫でてくるので

すぐに乳首が硬くなっちゃいます。

すると服の上から乳首にしゃぶりついくる。
なんとも不思議な感覚…💦

「あっ、チハラさん激しい…」
「郷子ちゃんのおっぱい柔らかいよ、乳首も可愛いよ!」

 

硬くなった乳首を服の上からはむはむ。

ちゅぱちゅぱと必死に舐めるチハラさん。

だんだん服がチハラさんの唾液で濡れてきて

完全に乳首が透けて見えていました。

 

たぶんチハラさんはこれが興奮するんだろうな。

透けた乳首を見ながら、おちんちんをカチカチにしていました。

 

右の乳首が終わったら

今度は左の乳首に同じことをするチハラさん。
両方の乳首がTシャツ越しにうっすら透けたのを確認して、チハラさんは両方の乳首をツンツンと人差し指でつついてきました。

 

「すごく乳首硬くなってるよ」
「だってチハラさん、いっぱいペロペロするから…」

 

チハラさんはハァハァ息を切らせながら

乳首を人差し指でおっぱいに押し込んできました。

 

「あんっ」
「すごい、おっぱいが深い…」

 

おっぱいの奥で指をくるくる回すと

ぷるんぷるんおっぱいがTシャツの下で揺れます。

 

「脱がせるよ郷子ちゃん!」

 

Tシャツを脱ぐと、ほんのり乳輪の周りが

吸われすぎてピンクになっていました。


チハラさんはおっぱいを両手で持ち上げ

舌を伸ばしてチロチロと舐め始めます。
おっぱい全体を舐め回したら

今度は乳輪を舌の先でペロペロ。


乳首に当たりそうで当たらなくて、

もどかしくて、

私はあぁん、うぅんと声を出してしまいます。

 

ビンビンに硬くなった乳首を

きゅっと摘ままれると

身体がびくんっと跳ねてしまって「あんっ!」って大きな声が出ちゃった。

 

チハラさんはおっぱいを両手で寄せて

両方の乳首を同時に舌の先っぽでこねくりまわしてくる。

 

「はぁあん…チハラさんっ…」
「郷子ちゃん、乳首気持ちいいの?」
「気持ちいいです…」
「美味しいよ郷子ちゃん!郷子ちゃんの乳首っ!」

 

チハラさんは狂ったように

乳首に激しく何度と吸い付きます。

ちゅぽん!ちゅぽん、と音を立ててくる。
その度に郷子のおっぱいはぷるぷる揺れます。

 

「あっ、あんっ、乳首取れちゃう…」
「あぁあ!郷子ちゃん可愛いよ!!」

 

チハラさんはすごいはやさで乳首を舌先で舐めまくり、郷子の乳首はもう唾液でテカテカ。

もう乳首が腫れちゃうんじゃないの…

と少し心配になってきた頃(;´∀`)

 

チハラさんの手がおまんこに移動した。
もうびっちょりの郷子のおまんこ…

 

「郷子ちゃん、こっちも舐めるね」

 

ベッドの上で、チハラさんの目の前でスカートをまくりあげて足を広げました。

 

「郷子ちゃん、ピンクで綺麗だよ!」
「そ、そうですか?よかった…」

 

パクンとそのまんま

おまんこを口で覆われました。

 

「あぁん!」
「郷子ちゃんのまん汁、美味しいよ♡」

 

チハラさんはじゅるるるっ!とお汁を吸います。
それからおまんこ全体を吸ったり舐め回したりしながら、両手は私の乳首を離さずにつねったり引っ張ったりしていました。


チハラさんは郷子のクリトリスを鼻でぐりぐりしながら、舌を膣に入れて内壁をぐりぐり舐めてくるの。


もうすっごく気持ちよくて…

 

「あぁあーっ!イクぅ!!

 

派手にイッてしまいました。
なのにチハラさんは止めてくれません。

 

「だめっ!だめぇ!でちゃうぅ!」

 

だから、ぴゅぴゅーっとチハラさんの顔面に潮吹きしちゃった。

 

「郷子ちゃん、もっと舐めたいよ!!」

 

もう潮吹きまでしちゃったのに?
ちょっと疲れたけど、チハラさんのおちんちんがパンパンでかわいそうだったので好きにしてもらうことにしました。

 

「顔面に乗って!!」
「え、苦しくないんですか?」
「平気!押し付けて!」

 

ドSじゃなくて、ドMなのかな?(笑)

 

「お尻を向けて座って!そして腰をふって!」

 

言われるがままに顔面に座って

おまんこを擦り付けるように腰をふった。
チハラさんは舐めたり吸ったりしながら

郷子のお尻をひたすら掴んで揉んでました。

 

「郷子ちゃん、俺のを触って…」
「いいですよ~」

 

そして、チハラさんのおちんちんを掴んだ瞬間。
チハラさんはイッてしまいました。

 

えぇ~(|| ゜Д゜)


と思ったけど。

チハラさんの興奮のピークは

おまんこを舐めることだったんだよね(笑)

 

またある時は

持参した衣装がまたもフェチ。

 

童貞を殺すセーターというやつです(笑)
f:id:sirokuro_neko41:20210925141525j:image

 

これを着て

俺の腹にまんこ擦り付けて!

なんてことを言われました(笑)

 

騎乗位みたいに動いて欲しかったんでしょうね。

おっぱいがぶるんぶるん揺れてセーターから飛び出しちゃうんですが、それが見たかったんだと思う❤️

 

…ドSというか

衣装フェチ??かな??(笑)

 

バニーガールの時もありましたね😂

 

あれはあれで

楽しかったですよ❤️