郷子のエロスな備忘録

エッチ大好き郷子の備忘録です。

おっぱい愛撫テク♡

おっぱいの愛撫テクニック♡

アメブロで公開停止になったからこっちで書くよ!

 

まず、服を着てる状態からのスタートです。

 

  1. 服の上から軽く揉む
  2. 服の下から手を入れて軽く揉む
  3. 上を脱がせて、ブラの上から軽く揉む

 

 

はい、まずはソフトタッチ❗❗

 

 

コツは

乳首に触らないこと🤩

じらしましょうね💕

 

次にようやくブラジャーを外します🤗

生乳愛撫スタート👍

 

手を添えるようにして

寄せたり離したり

上下にぷるぷる揺らしたり

円を描くように回したりする。

 

寄せたり揺らしたりできない

小胸さんの場合!!!

指で胸全体をなぞったり

なでなでしてあげるといいですよ👍

 

 

 

この段階でチューしましょう。

キスしながらサワサワ❤️

 

いきなり乳を鷲掴みとかはしないよ!

(ドMならそれでも喜ぶかもしれない)

 

あくまでもソフトタッチ☺️

お豆腐を扱ってるつもりでお願いします(笑)

 

 

ここでも乳首はスルーで😏

この次に弄ってあげましょう🤗

次で触られると一気に感じますので❤️

 

 

 

攻め方の順番はこちら👇

 

 

  1. 乳輪
  2. 乳首の先端
  3. 乳首の側面

 

いきなり乳首とかいかない!!

指で乳輪をなぞりましょう。

乳首は当たってるのか当たってないのか…

みたいなところで、まだ触らない♡

 

そしたらすぐに乳首が硬くなってくるはず😍

 

乳首がピンと勃ってきたら♡

乳首の先端を指の腹でさすさす、擦ります✨

側面は、摘んで軽くしごきます。

 

しごき方は

人差し指と親指で摘んで

擦り合わせるように、クニクニと❤️

 

 

この3つはゆっくり時間をかけて攻めてね♡

 

たぶんもう

あんあん♥喘いでくれてるはず😘

 

 

 

しばらく攻め続けたら

胸を揉みつつ、先端を舌先でペロペロ♡

先っぽでチロチロ舐めようね。

チロチロ舐めたら、次はほじるみたいに舐める♡

そこまでしたら吸ったり

本当に軽〜くハムハム噛んだり✨

吸いながら更に先端を舌で舐めると気持ちいいよ😍

 

吸うと舐めるの同時進行👍

 

吸い方も強く吸うだけじゃだめです😤

強弱つけてね♡

 

 

この頃にはもう

おまんこは準備万端なはず❤️❤️❤️

 

 

初級ですが、まぁお試しあれ😏

 

挿入した後も触ってね❤️