郷子のエロスな備忘録

エッチ大好き郷子の備忘録です。

アメリカ人との3P

アメリカ人との3P…

 

3P、興味ありますか?

 

私は人生初の3Pが外国人でした(笑)

男男女だったので、女女男でもしてみたかったな。

 

アメブロで書いた続きになります!

気になる方はまずはこちらから♡

彼氏じゃない人とのセックス〜アメリカ人と3人で〜 | 人妻郷子が綴るエロスの筆録〜エロスをこよなく愛する専業主婦〜

 

白人のネイサンと、黒人のジェームズ♡

3人でベッドに入ってお喋りしていたところ

後ろからはネイサンに抱きつかれ、前からはジェームズにキスをされ…

 

ここからは、あっという間に裸でした(笑)

 

後ろからネイサンが大きくなったモノを、お尻にスリスリ擦り付けてきました。

ジェームズは私の服を脱がせ、胸をぷるぷると揺らし始めました。

 

「日本人の女の子はお肌が綺麗だね」

「お尻はアメリカ人より小さいよ」

「俺も郷子のおっぱい触りたい」

 

後ろにいるネイサンが、おっぱいを弄り始めます。

ジェームズはもう片方のおっぱいを掴んで、乳首をちゅうちゅう吸い始めました。

 

「あんっ…♡」

 

二人は私の服を剥ぎ取り、ジェームズはひたすらおっぱいの愛撫、ネイサンは素股で腰を振ります。

 

「郷子の太もも気持ちいい…」

 

先走り汁が太ももについてぬるぬるします。

ジェームズが身体を起こしたので、私はジェームズのおちんちんをパクっと咥えました。

 

「あぁ…郷子!」

「いいなぁ、じゃあ俺は郷子を舐めてあげる」

 

ジェームズのおちんちんを舐めながら、ネイサンにおまんこを舐められました。

 

「あぁあ…気持ちいい」

「郷子、気持ちいい?可愛いよ」

「乳首が硬くなってるよ郷子」

「俺が先に郷子に挿れるからね」

 

ゴムをつけたネイサンが、そう言いながらおちんちんを挿入してきました。

外国人の方のおちんちんって、やっぱり長い…♡

奥まで到達するから、きゅーんと膣が締まっちゃいます。

 

「あぁあん!」

 

ジェームズは私の口に挿れたおちんちんをゆっくり動かしながらおっぱいを揉んでいます。

ネイサンは私のクリトリスを弄りながら腰を打ち付けてきます。

 

「あんっ!あぁんっ!そこ触ったらだめ…すぐイッちゃう!」

「イッちゃう?なぁに??」

「来るってこと??」

「気持ちいいんだね郷子」

 

乳首、クリトリス、膣、3点責められるとたぶん大体の女の子はイッてしまいます…

出来そうなら、皆さん是非してみてね😍

 

「ひゃああん!イクぅ!!」

「郷子、達したの?」

「じゃあ俺も…!!」

 

ネイサンは一気に腰を動かし、私がイッた後にすぐにイキました。

ジェームズは間髪入れず、すぐに私に挿入してきます。

 

「いやぁ!イッたばかりだから…!」

「あっ、すごいよ郷子の中、ピクピク締まる!」

「あぁあーっ!だめだめ…変になっちゃうぅ」

 

リズミカルにズンズン腰を動かすジェームズ。

ネイサンは横になったまま、私のおっぱいを揉んでいました。

 

「郷子のおっぱい、すごく揺れてる」

「セクシーだな!」

 

ジェームズは私にキスしながらすぐに達しました。

これで終わりかな…と思ったら、今度は四つん這いにされて、ジェームズは後ろからおまんこを舐めてきました。

 

「あっ、あぁあーっ…♡」

「綺麗にしてあげるね」

「郷子、俺のおちんちんも舐めて?」

 

今度はネイサンのおちんちんを舐めてしごきます。

ジェームズはおまんこを丁寧に舐めながら、突然じゅるじゅると汁を吸い始めました。

 

「あぁああん!!いやぁ!」

「すごいよ郷子、ずっと出てくるよ」

 

ジェームズの膝に乗せられ、背面座位で突かれます。

前からはネイサンがおっぱいの谷間におちんちんを挟み、パイズリをしてきました。

前から後ろから突かれて、すごくエッチ♡

ジェームズが達すると、ネイサンも私のおっぱいにたくさん射精しました。

ネイサンがどろどろになったおっぱいを濡れたタオルで拭いてくれていたのですが、その間になんとまたおまんこを弄ってくるジェームズ…

 

「もう駄目よ」

「郷子、最高だよ。もっとしたい。

 今までの人の中で一番気持ちいい」

 

ジェームズはそう言って既に硬くなったおちんちんを私の顔に近づけました。

口の中に入りきらない長さ…♡

 

結局、その後またジェームズに挿入され。

ネイサンにも挿入され…

何回セックスしたか、ちゃんと数えてません(笑)

 

結局、始発までイチャイチャしたのですが

本当に気持ちよかったから…

…連絡先、聞いておけばよかったな(笑)