郷子のエロスな備忘録

エッチ大好き郷子の備忘録です。

ケニア人のダニエル

アメブロで書いたワンナイトのお話。

ケニア人ダニエルとのプレイ❤

 

読んでない方はまずどうぞ♡

彼氏じゃない人とのセックス〜ケニア人〜 | 人妻郷子が綴るエロスの筆録〜エロスをこよなく愛する専業主婦〜

 

ホテルにGOしてからのお話ですが🥰

 

黒人さん=激しい

 

そのイメージをぶち破ってくれました😳

ダニエル、とにかくソフトタッチ❗

それがまたギャップ萌え💕

すぐ濡れちゃいました💦

 

でもね

ケニアの方あるあるらしいのだけど

 

おっぱいはセックスシンボルではない…

らしいのです。

 

結構そこらへんで授乳中のお母さんがぽろんぽろんとおっぱい出してるんですって(笑)

下は隠すけど、上は隠さない?

 

ダニエルがそう言ってました(笑)

だけど、私のおっぱいは触ってました。

 

ケニアの人はコントラスト的に目立たないけど

 日本人の肌だとセクシーに見えるね」

 

とのこと。

乳首の色と肌の色が違うので

おっぱいが目立つということですね🤭

ずっと乳首ちゅうちゅう吸ってました(笑)

 

でも前戯は少なめだったなぁ。

挿入してからが長い感じ…

あと体位も、後ろからが好きみたいでした。

 

 

外国人の方のおちんちんは柔らかいって

よく聞きませんか?(笑)

そこまで気にならない感じの硬さでしたよ〜✨

 

でも、日本人のモノより長いです。

 

咥えるの大変!!

奥の奥まで届く💦

 

あと、ピストンも激しくないです。

どちらかと言うとリズミカル🎶

それがすっごく気持ちよくて♡

あんあん大きめな声で喘いでしまった…

 

の、ですが。

 

「気持ちいい?日本人は声が小さいね」

 

って……😳

結構叫んだよ?

奥まで突かれたら、ひゃああん!みたいに(笑)

 

ケニアの方はもっと叫ぶみたい。

あともっと声が低いって言ってた。

あんっあんっ♡じゃなくて

うぅ〜〜!うぉ〜!!とか、らしい😅

ワイルドだ♥

 

国によって違う、面白いですね❤️